ER緊急救命室XIII

ER SEASON 13 COLLECTOR'S BOX
内容紹介
大人気メディカル・アクション、見逃せない衝撃のドラマの行方は・・・
さよなら、Dr.ウィーバー
ようこそ、Dr.ゲイツ

新旧交代。あの救急隊員のトニー・ゲイツインターンとしてやって来た。新人らしからぬ態度に、謎の多いプライバシー。医術に対する情熱は同じでも、彼はガラントとは正反対。生意気で、自信家で、やんちゃな過去を持っていて- でも傷ついたニーラの心を癒せるのは、彼のような男なのかもしれない。そしてほどなく、男まさりのウィーバーがカウンティー病院を後にする。それも思いがけぬ転職先へと。その間にも外の世界からは、様々な人間ドラマがERに運び込まれる。本当の悩みは当の本人にも分からないけんか腰の男。自分たちで作り上げた魔法の世界に閉じこもるホームレスの子供たち。そして、クリスマスに起こる奇跡。もっともカウンティー病院では、毎日が奇跡の連続だった。

人気のあのシリーズも第13シーズン。確か、アメリカに行ってたときに現地でやってたのがこのシーズンだったと思う。最近は、DVDは買うけどじっくり見るヒマがないなぁ。ちなみに、第15シーズンをもってこのドラマシリーズは終了とのことです。