仏の顔も・・・

2010-09-23
Yosyan先生が静かに怒ってて怖いwww まあ、件の人は、なんだかなぁ、という感じだったから仕方あるまい。
怒ってて怖いと言えば、友人が教官をしている某大学の医学部で、「仏」の教授を実習中に怒らせた学年があるそうな。医学部ってのは、1学年100人くらいだから、「1クラス」という設定のまま6年間進むのだが、その学年、学年が進むたびに担当した教授を次々に怒らせているらしい。下の学年はそうでもないらしいから、「ゆとり世代」ってだけでは説明できないし、そういう学年のカラーなのかな、とも思う。ただ、在学中真面目かどうかってことと、卒業後の医師としての出来具合は必ずしも相関しないから、この学年もどうなるか、ある意味大物(?)と言えなくもないから、楽しみではある。
件の人のコメント
「古い人間」というのが年齢が高いというのを意味するのかは分からないけど、もしそうだとしたら、ご高齢の割にネット社会に入り込めている点だけは評価できるけど、他の点は微妙。「古い考え方をしてるけど実は若い人」ということなら、何か勘違いしてるんでしょうね。まあ頑張って下さい。
<追記>ご本人らしき方が退場宣言されてますが、ホントに医者だったりしてリアル社会でもあんな感じだったら、大変そうですねぇ。