細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 [DVD]

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.2  第6回~第8回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.3  第9回~第10回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.4  第11回~第12回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.5  第13回~第14回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.6  第15回大会収録(仮) [DVD]

留学中にyoutubeで見ていて、部屋で一人腹を抱えて笑った思い出の番組。DVD化されるのは有り難いけど、枚数大杉では・・・