ラフマニノフ自作自演~ピアノ協奏曲全集

ラフマニノフ自作自演~ピアノ協奏曲全集
20世紀ピアノの巨人的ヴィルトゥオーゾラフマニノフの芸風を今に伝える協奏曲全集!
ラフマニノフ自身が今日に伝えられているどのように名曲を弾いたか?という興味もあって今でも売れ続けているラフマニノフの自作自演アルバムの中で、ピアノ協奏曲第2番と第3番を収めたアルバムは、断トツの売り上げを誇るベスト・セラーです。このアルバムではそのピアノ協奏曲第2番&第3番に、第1番、第4番と「パガニーニの主題による狂詩曲」を収めた1枚を合わせ、ピアノ協奏曲全集(2枚組)として国内盤では初めてCD発売するものです。

私も確か第2番&第3番は持ってたと思う。全集は買いだと思うが、ダブるのがイヤだな・・・