君に届け オリジナル・サウンドトラック

映画版のほうじゃなくてアニメ版の方。

君に届け オリジナル・サウンドトラック
待望のアニメ化となった大人気コミック「君に届け」のオリジナル・サウンドトラック!
★主題歌EDテーマ「片思い」/Chara、OPテーマ「きみにとどけ」/タニザワトモフミのTVサイズも収録

アニメ版もDVDが出そろったようで。先日エントリのコメントにもあったように原作にかなり忠実で、素晴らしい仕上がりになっている。音楽も非常にバランスがよいと思ったら、S.E.N.S.projectさんなんですね。ドラマ「輝く季節の中で」の音楽が記憶に残っております。
原作ファンで映画に行った人の評判があまりよろしくないので、映画の方はどうしようかなぁ、と思案中。巷では、アニメ版の第二期が始まるのでは魚拓)という情報もアリ。リンク先の、

12 名前: 洋菓子製造技能士(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/10/06(水) 11:22:54.99 ID:3dX/csuf0
実写映画なんてなかった

にアニメファンの愛を感じる。