確信犯かも知れませんが

魚拓

それから、飛行機内での暇つぶしに、iPadはとってもお勧め!。香港ー名古屋の4時間が体感30分くらいな感じでした。torrent fileで落としたバカボンドの漫画30巻一気読み。ただ、iPad立ててないといけないんで、手がちょっと疲れる。さらに軽くなってくれるといいんだけどな・・。

これはひどい
まあ、これで捕まった人も少ないので、罪悪感もないのかもしれませんが。
<追記>
オリジナルのブログからは削除されました。(魚拓) 海外でダウンロードしたし、現地では違法じゃないってところは譲れないそうです。黙ってごめんなさいで十分なのに。
自ブログの記事ですが、恐るべし大陸文化 - S.Y.’s Blogを思い出しました。