スルー力

記事にするときに、どうおもったのだろうか。 - 助産院は安全?
世の中は色々な人がいるから面白い。

とにかく、実際に会われたことないなら話になりませんが、憶測でこんなこと記事にブログ書くのやめてもらえませんか??

怒りながらコメント書くと日本語が乱れるのだが、「(週刊誌の)こんな記事をネタにブログを書くのをやめろ」という意味かな。「憶測でこんなブログ記事(エントリ)を書くな」という意味にも取れなくはない。いずれにしろ、評論する時には対象の人に会わないと評論できないというなら、首相の批評とか出来る人は限りなく少なくなるな。ちなみに琴母さんが問題にしているのは「お産はセックスより快感」の方ではなくて、「お産で死ぬことは絶対ないから、なんにも心配いらん。」の方だと思うんですが、そこはスルーですかそうですか。
私がブログ主なら、内容云々よりも、「長い」という理由で削除しそうだな。
<参考>うろうろドクター先生も元記事には怒ってますね。
お産で死ぬことは絶対ない??? ( 子どもの病気 ) - うろうろドクター - Yahoo!ブログ