Right-EAR ポータブルスピーカー Bookspeaker

Right-EAR ポータブルスピーカー Bookspeaker BS-181 Pink1
「音が良いポータブル・スピーカーが欲しい」そんな夢が今「高音質の超薄型スピーカーユニット」という新しいスピーカーテクノロジーによって形になりました。 それがブックスピーカー。しかもiPodやCDプレーヤーに直接つないで電源不要。プロダクトスタイル、サウンドスタイル、そしてライフスタイル。今本当に求められているスピーカーの理想に向かって、ゼロから発想し直して開発したこれまでにないスピーカー。 旅行や出張などの外出はもちろん、家の中でも自由自在。机の上、食卓、キッチンサイド、ベッドサイド、そして枕の下。あらゆるところに自分だけの音環境を連れ歩くことができます。自然で未体験の音場感とナチュラルでクリアーなサウンドを、あなたの思いのままフリースタイルでお楽しみください。

ちっちゃくてカッコいいけど、値段もそれなり。