名刺管理ソフト・ハード

WorldCard Mac de 名刺 Plus PPT-US-000002
WorldCard Mac de 名刺は、名刺のスキャンど理を簡単に行えるMac専用の名刺読み込み管理セットです。日本語を含む22もの言語に対応。高精度のOCRテクノロジにより的確に文字を識別し、会社名、氏名、肩書きやメールアドレスなどの情報をわずか数秒の短時間で自動識別、処理する事が可能です。また、両面印字された名刺の場合、表どを交互にスキャンすることで一件の名刺データに両面の情報を保存することできるので情報をもれなく管理することできます。

Mac用、でいいのを探してるけど、なかなかないんですよねぇ。