STAP細胞とはなにか

STAP細胞とはなにか 世界の常識をくつがえした新型万能細胞とは!? (サイエンス・アイ新書mini)
緊急刊行!世界の常識をくつがえした新型万能細胞とは!?


2014年1月、世界中を驚かせた発表が行われた。それがES細胞やiPS細胞をはるかに超える万能細胞、STAP細胞の発表である。そこでこの本では、STAP細胞とはなにかという基礎知識から、この細胞がもつ可能性、さらにはSTAP細胞をより理解するために必要な細胞そのものの基礎知識について、オールカラーの写真や図を使いながらやさしく解説していく。

こういう本はどうなっちゃうんですかねぇ。電子書籍のみで、紙で出てないのが落としどころなのかもしれないですが。