あなたの前にある宝の探し方 現状を一瞬で変える47のヒント (講談社プラスアルファ文庫)

あなたの前にある宝の探し方 現状を一瞬で変える47のヒント (講談社プラスアルファ文庫)
全国から寄せられた189通の手紙。そこに書かれていたのは、人々の「声なき悲鳴」。人間関係、仕事、生き方、勉強、恋愛、家族、教育…正解のない問題の数々。いったいどうしたらいいのか「誰か教えてくれ!」と、切実に叫んでいた。カリスマ経営コンサルタントである著者が、裸になって、真正面からその「悩み」に向き合った。七転八倒しながら導き出された「もうひとつの道」…。人生観が変わると絶賛された名著が、ついに待望の文庫化!

あまりに身近なものは、その大事さに気づかないんですよね。