「お金を稼ぐ!」勉強法: 「学んだこと」を「お金に変える」技術 (知的生きかた文庫)

「お金を稼ぐ!」勉強法: 「学んだこと」を「お金に変える」技術 (知的生きかた文庫)
なぜ、同じ勉強をしても、稼げる人と稼げない人がいるのか――。
その違いは、「インプット重視」の勉強をしているか、「アウトプット重視」の勉強をしているかにあります。
勉強する“だけ”では、1円も稼げません。勉強したことをビジネスに生かして、初めてそこに人間、情報、そしてお金が集まってくるのです。
では、学んだことをビジネスにどう生かし、いかに稼ぎにつなげるか。本書は、そのための考え方、仕組み、ノウハウを徹底解説します。
ビジネスパーソン必読、社会人のための勉強法――決定版!

お金に変えるかはどうかはともかく、アウトプットする、ってのは大事だなと思うよ。