声紋鑑定実施へ

痛いニュース(ノ∀`) : 都議会のセクハラやじ飛ばした議員大ピンチ 声紋鑑定実施へ - ライブドアブログ 魚拓
安易にそういうことを口に出すのがもうイカン時代だってことに、気づいてない時点でもう老害ですよね。まあそりゃヤジを飛ばされた方の議員も過去にはいろいろある人なんでしょうけど、これはヤジを飛ばした方の議員がアウトでしょ。
声紋鑑定、っていうのもそこまでするかよ、とは思うけど、スっと名乗り出てゴメンナサイできてない以上、まあしょうがないですかね。
ところで、

115: ラ ケブラーダ(芋)@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 20:13:34.19 id:eKjQv+c20.net
田中真紀子が安倍に種無しかぼちゃと言っても全然問題にならなかったのになw


女議員から男議員へのヘイトスピーチは問題提起すらされないけど
男議員から女議員へのヘイトスピーチは辞職や自殺もあり得るという風潮

↑本当なんだったら、逆に差別ですねぇ。


<追記>なんか騙されたのかも。こんな記事もあり。
全て塩村とマスゴミの捏造「みんなが結婚した方が良いんじゃないか」党へ野次・「産めないのか」無し