某議員はMacユーザー?

堀江メール問題」を最初にぶち上げた野党の某議員。党首によれば、「正常な判断が出来なくなったので入院」って、正常な判断が出来ない人を議員にしとかないでよ。
その某議員のホームページをみると、「ひとりごと」と称する本人の寄稿のページがあって、そこに挿入されている写真を見ると、お、Macユーザー!! じゃ、悪い人じゃないかも、と思ってもみる。ただ、写真をよくみると、写っているのは、たぶん15inchのApple製Display(G4 Cubeとかの時代にでてたやつ)とキーボードとマウス。それも多分Apple Keyboardの気ボードトップが黒の時代のやつだ。で、本体は? 本体の姿が見えません。本体なしじゃ仕事できないぞー!!
イメージ写真とはいえ、こういうところをみると。実はITにはすごく弱い人なんじゃないかと(Macユーザー限定ですが)思われても仕方ないんじゃないかと。無難に、PowerBookあたりにしといたほうがよかったんでない?