とりごろうウォッチング6

http://d.hatena.ne.jp/torigoro/
6月11日の記事を読んだけど、掲示板ももう数日で閉鎖だって。案外もたなかったな。
「祭り」って程の書き込みじゃなかったけど、彼には耐えられなかったみたい。自称ジャーナリストなんだから、もう少し激しい流れに耐えて欲しかったのだけど。
IPアドレス晒し事件」があったんだけど、「社会的通念において十分受け入れられるだけの謝罪」をしたからもう免責なんだって。どうしたら許してもらえるか考えるだけのことはないみたい。さすがジャーナリスト。自分がルールブックだ。
『掲示板』の現況はとても残念です。見る気も失せてしまいました。」とのことです。見たい物だけしか見ない人だということがバレてしまいました。案外底が浅かったですな。
もう少しくらい楽しめると思ってましたが、一週間程のことでした。また次の燃料を探さねば。そんなヒマないんだけど。と自己ツッコミしてみる。
<追記>
お昼休みに覗いてみたら、掲示板はもう少し続けるそうな。コロコロ意見が変わるなぁ。信念とかそういったものは、無いんだろうか。ちょっと読んでみると、都合のよさそうなスレッドにだけ返信してるぞ。わかりやすい人なんだなぁ。