取材側からみる「大淀病院・毎日新聞記事事件」

「記者の質がすごく落ちている(※画像と本文は関係ありません)」惰眠のブログ | なんでこないに好きなんかな~ 難儀やなあ - みんカラ
どんな立場の人が書いているのかは知りませんが、納得です。
<追記>Yosyan先生のトラバ頂きました。その記事コメント欄

Yosyan 『>最近御遺族は、むしろ「本当に悪かったと思うのなら産科を続けてほしかった」と仰っていますよ。


う〜ん、その言葉に従うと、もし悪いと思わなかったら産科をやめなければならない事になります。そうなると悪いと思わず産科をやめた医師の行動は論理的には正解という事になります。

というツッコミ。むむ、確かにそうだな。思いつかなかった。