宣伝効果

先日、「悲鳴病棟」という番組があったらしいのだが、早くもその効果が浸透してきた予感。多分、一般人の方のブログ。
http://ameblo.jp/marlion0606/entry-10035146512.html
メッセージ
すでに、コメントが入り始めてますね。まあ、あんまり荒しなのはやめて欲しいですが。こうも簡単に視聴者が共感してくれるなら、テレビ局の中の人たちは番組作ってて楽しいだろうな。その方向性が間違ってたとしても。マスコミが、この世の権力を握ったような気になるのも無理はないと思うよ。
<追記>いや〜このブログも撤退早かったですね。もうエントリだけじゃなくてブログまで削除ですよ。

とにかく逃げてるあの医者は人間失格

とまで書いていたのにね。サクッと削除で逃げられる人はいいけど。私も、変な記事書かないように気を付けないと。