英会話スクール

Summer studentのA君がやってきたので、一緒に仕事中。今やってる仕事が、多少臨床に関係しそうなことなので、parttimeだけど、Cardiovascular Surgeonの男性もプロジェクトに加わる。なんかmanagerみたいな日々。来週からは、postbacの若者も加わるらしい。名前が覚えきれん・・・それより、エイゴで説明するのが大変だよ・・・これまで、いかに喋ってなかったか痛感させられたよ。これまでの分を取り返す(?)べく、必死に英会話中。今、問題になってる某英会話スクール、一年前に行こうかと思っててやめたんだけど、やっぱり実地で沢山喋ることが一番の勉強だな。