いざ出陣

さて、明日に本番を控え、学会会場へと出陣。飛行機で1時間。案外近い。空港からシャトルバスに乗り、まずホテルへチェックイン。会場となってるホテルだから、しんどくなったらすぐに部屋で休めるのはイイことだ。
さて、ダブルベッドのシングル利用、という贅沢な使い方で部屋を取ったわけだが、部屋に入ってみてビックリ。これ、普通の2人部屋の広さではない。階も上の方だし、ちょっとゴージャス入ってる。でもスイートルームって程じゃないから、スイートはもっとスゴイんだろな、と勝手に空想しながら荷をほどく。Bathroomも広いな。その後、学会会場でRegistrationして、また部屋に帰ってきて明日の練習をしよかなと思ったら、ボスから電話。この後run throughするけど都合は?と。仕事早いな。部屋で小一時間練習したら、ボスのとこ行きます〜。