そこまでのバイタリティーは

少なくとも私には無い。ときどきウォッチしている某巨大掲示板「すごいことになってるなあっていう症例」・女性関係編。

212 卵の名無しさん 2007/06/30(土) 04:40:51 WxMejgDp0
症例1
本人は50台男性。届けなしで、内縁の妻が5人(20-50代)いて、それぞれに子や孫がいる。妻はみんな美人で娘も孫もみなかわいい。本人がうまく調整しているため、妻達はお互い気がつかない。奥さんたちはみんな自分が第一夫人と信じており、入れ替わり立ち替わり熱心に介護していた。
研修医一同弟子入りを頼んだが、誰一人として入門させてもらえなかった。


肺がんでなくなる3日前に、一番若かった人と籍を入れた。
宣告のあと、全員集合し修羅場だった

その修羅場ってどんなだ・・・しかし、弟子入りを志願する研修医ww仕事しろよ。