同情。

おめでたい話ではあるけれど。
http://ameblo.jp/love-saeko-doll/entry-10042789710.html
産婦人科医として目に入ってくる記述は以下の部分。

(前略)
わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。
(中略)
まだ赤ちゃんの心音もとれてない状態で、ちゃんと赤ちゃんが育っているってわかった安定期に入ってから発表するつもりだったので、こういう形でみなさんに報告しなければならない現状に戸惑いを感じているのは事実です。
(後略)

だよね。私が外来してても、この時期はまだあまり人には言わない方がいいよ、どうなるかわからんし、って妊婦さんに釘刺してる時期だし。こんな形でも発表しなきゃいけない芸能人とかスポーツ選手に同情だな。誰かがリークしたんだろか。
新年の「のだめカンタービレ」特番には、サエコ演じる桜ちゃんの出番はほぼないってことでFA? まあもともと原作でもパリ編には殆ど出て来ないわけで。テレビドラマ版では、原作と異なり、最終回まで桜ちゃんが出ていて、一応主要キャラの扱いだったから、次回も出るのかな、と思ったりもしてたんだが。