話題のBlog

マチ弁日記おばさん弁護士の独り言/ウェブリブログ
適度にコメント欄が盛り上がってます。全部読むのは大変です。この弁護士の方、この事件の原告側弁護士だったらしい。
産科医不足も当然かと。 - S.Y.’s Blog
このエントリを久しぶりに読んだら、Hekichinさんからコメントついてたのに気付きました。一度に沢山コメントが書かれると、履歴から流れてしまうので、気付くのが遅れてすみません。
この事件、自分の記事を読むと、「この国で、常勤の産婦人科医になるのは絶対にやめようと心に誓う。」と私がブログ上で決心した事件だったんだな。忘れてたよ。うっかり帰国したら産科医をやりそうになってたところだった。