青春ライン

そんなわけで、旅行先でも視ているのは、アニメ「おおきく振りかぶって」ですね。最近のオススメはこれだな。OPテーマの「青春ライン」が流れ始めただけで泣けてくるもん。高校時代って、もう20年くらい前になるんだけど、やっぱり輝いていたよな、とちょっと思う。大学時代ももちろん楽しかったけど、違うんだよな。なんか、何も考えてない楽しさっていうか、若い、ってことなんだろうけど。何も考えてなかったのは私だけだったかも知れないけど。今でも友達として続いている人の数は、高校時代の友人が圧倒的に多いことと、無関係ではないだろう。
楽しかった高校時代があることを、幸せに思う。ちなみに、今は遊び回っているから、別の意味でムチャクチャ楽しい。第二の青春時代だな。青春というにはトシか・・・