迷惑な話

http://tyama7.blog.ocn.ne.jp/obgyn/2008/06/post_d6f6_9.html
コメント欄で管理人先生がちょっと困っておられます。まあこういうのは、スルーするのが一番ですが。釣りだと思いたいですけど、こういう人たちが医療側からの医療崩壊を促進している一面もあるんじゃないかと思うんですが・・・つーか何かを告発したいんだったら自分のブログでやれと小一時間(ry
<追記>コメント全削除されたようです。それが正解と思います。後からこの記事読んだら何だか分かりませんが、要するに管理人先生の知り合いの知り合い(かな?)の「助産師」を名乗る人物が、固有名詞(イニシャル)を挙げて悪口を言っていたんですね。まあ現地を知らない我々には誰のことだかさっぱりわからないワケですが。