懐かしい。

このところ、昔見たテレビドラマシリーズが次々とDVD化されている。最近見つけたのがコレ。

大草原の小さな家 シーズン1
大草原の小さな家 シーズン2
大草原の小さな家 シーズン3
大草原の小さな家 シーズン4
大草原の小さな家 シーズン5

いや、でもな、いくら大人買いが身上の私としても、5シーズン一括はちょっとムリだぞ。
バイトするかな・・・

ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOX
超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ シーズン3 コンプリート DVD-BOX

大好きだったエアーウルフナイトライダーシリーズも合計する(?)と7シーズン分だ。ここまで来ると、一度に買うのは絶対ムリ。
やっぱりバイトか・・・
そんな中でも、一番欲しいのはコレ。

3年B組金八先生 第2シリーズ昭和55年版 初回生産限定BOX

伝説の第2シリーズ。Amazonには在庫がなくて、マーケットプレイスからの購入となる。
こういう商品は、買うタイミングを逃すと、すぐに在庫が無くなって、オークション状態になる。バラで買ってもいいんだけど、やっぱりBOXに入ってる方が何となく安心だし。
バイトするか・・・