フーン

産科医療のこれから: 「たらい回し」「搬送拒否」は適切な言葉?経由。
「たらい回し」「搬送拒否」は適切な言葉? [妊娠の基礎知識] All About
2/2 「たらい回し」「搬送拒否」は適切な言葉? [妊娠の基礎知識] All About
「何をいまさら」って感じですけどね。

NHKで報道番組に携わるあるディレクターは「医療者と私たちが話し合える場を持ちたい。私たちも、医療との間に溝のようなものがあるように感じている。まずはそれを解決したい」と言いました。

だが断る
某巨大掲示板の人たちも冷たい反応。産科医絶滅史66巻

917 :卵の名無しさん [↓] :2008/12/08(月) 06:47:39 id:CQ1FiacI0
>>909
>「こんなに困っていたのなら、医療側からもっと早くマスコミに発信してほしかった、という気持ちはあります。
>医療を責める表現になってしまったのは、お互いに日頃のコミュニケーションが不足していた」


何を言ってるのか。取材でいくら言っても視聴率が取れるように編集して自分たちの都合のいいことだけ放送してたくせに。
ネットで真実をさらされるようになって言い訳しても遅いわ。

激しく同意。