クレジットカードの与信枠は?

最近、どこの店にいっても、そのチェーン系のクレジットカードをすすめられる。電機店系、コンビニ系、航空系、銀行系、etc。帰国直後に、クレジット戦略を少し見直して、メインに使うカードを変えたりいろいろしていたら、何だかカードの枚数がメチャクチャ増えてきた。ざっと数えて10枚くらいある。常時使ってるのは3枚くらいだ。ちょっと整理しないと、来年の総量規制を迎えるにあたり危険かな。キャッシングを0円にしたり、限度額下げたり、本当に使わないのは解約だな。
ただ、2月くらいに何枚かまとめてカードを作った時には、最後の1枚は見事に撥ねられたのだが、秋に何枚か作った時にはスルーだった。私の与信枠はいくらになってることやら。