流産させる会

これは「痛いニュース」確定だな、と思ったらやっぱり確定。
痛いニュース(ノ∀`):中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ 魚拓
「生命」に対して絶対に許されないことだ。百万歩譲って教師に多少問題あったのだとしても、「教師気に入らない→流産させよう」という思考回路は全く理解できない。厳重注意のみで終わるのはどうよ、と思うのだが。
痛いニュース(ノ∀`):『流産させる会』について勝谷誠彦氏「どこの学校にも多少ある。わざわざ騒ぎたてるほどのことでない」 魚拓
そうなのか? と思ったら

59 : みねゆき(静岡県):2009/03/30(月) 22:09:55.36 ID:a6+OcCrq
>どこの学校でも多少ある

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

医療関係では結構理解あるコメント出してる人なんだがな。教師イジメはどこの学校にもあるかも知れないが、妊婦に対してここまで執拗なのは明らかに異常だと思うんだが。