とっとと潰れて下さい。

キリンちゃんねる 次の政権では新聞への公的支援お願いします^^ 年500億円で足りますんで^^ 魚拓
ネタ的には、Yosyan先生のところでも取り上げられてた話。記事はコレだったり(魚拓)だったり。
ただひたすらに、製品を作り続けてた町工場が不況で潰れそうだから公的支援を、というのとは全然違うな。日本の零細の町工場は、実はその技術は世界クラス、ってなこともあるが、日本の新聞社の報道が、何かで世界クラス、というのは聞いたことがない。いや、聞いたことがないだけで、実は何かあるのかも知れないけど。
Yosyan先生のブログのコメント欄にもありましたが、試供品ビジネスを人のカネでやろうっていう倒産寸前の会社なんでしょう。
そんな会社はとっとと潰れて下さい。