iPod touch購入決定

いや別に買うことは決めていたので、いつ買うか、というだけの話ですが。
ボーナスや、クリスマスを待つまでもなく、今月の出張&発表の嵐を無事(?)にくぐり抜けることが出来たら、自分へのご褒美として買おうと思います。
久しぶりのiPod購入なので、ちょいと勉強を開始しました。どういう備品(!)を買ったらいいのかを研究しようかと。

iPod Fan ビギナーズ 2010 Winter-Spring (マイコミムック)
内容紹介
 最新のiPod nanoiPod touchiPod classiciPod shuffle対応。

 本書はアップルから発売されているデジタル音楽プレーヤ「iPod」と、楽曲管理ソフト「iTunes」の使い方をわかりやすく説明した解説書です。
 「iPodへ曲を転送する」「お気に入りのプレイリストを作成する」といったiPodiTunesの初歩的な使い方から、「ビデオをiPod用に変換する」などの少し進んだ使い方まで、iPodがもっと楽しくなるポイントがギュッと詰まっています。

 iPodを持っている人も、これから買う人も、これ一冊あればiPodiTunesの使い方がマスターできます。手順を追って使い方を説明しているため、パソコンが苦手な方でも無理なく読み進むことができます。

読む前に肝心の発表のスライドを作れよな。