のだめ映画の記事

映画・「のだめカンタービレ」を特集している雑誌を発見。ちょいと気付くのが遅かったかな。

日本映画navi vol.18 (2009)-TVnaviプラス(NIKKO MOOK)
巻頭特集
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』 
上野樹里 / 玉木宏

★特写インタビュー 上野樹里 / 玉木宏
★現場リポート

大ヒットしたドラマ「のだめカンタービレ」が2部作で映画化!そんなニュースが踊った08年12月から早くも10カ月が経ち、いよいよ『前編』公開の12月19日まで2カ月半となった。日本映画naviではその日を心待ちにするファンに向けて、今号と次号の2号に渡って特集を敢行! 今回は主演の上野樹里玉木宏の特写&インタビュー、前編の撮影後半、フランスロケから国内ロケの模様を最速でリポート!

表紙が主役のお二人なのに萌え。二号にわたっての特集なのか。盛りだくさんだな。
記事というだけならいろいろ出てるらしい。

Cinema★Cinema no.21
【3号連続総力特集!! Vol.1】のだめと千秋のハーモニー♪
上野樹里 × 玉木 宏 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
★『のだめカンタービレ』はいよいよ最終章に突入! 主演2人によるスペシャル対談をはじめ、映画情報も盛りだくさんでお届けします!!

こっちは三号連続だそうな。