彼女が僕にくれたもの

僻地スレ145より。

308 :卵の名無しさん [↓] :2009/11/10(火) 06:39:04 id:PGo+SWu+0
エホバの出血で血液が透明になった俺が通りますよ


ググられれば俺が誰かばれるから詳細は省くけど、思い切りICUを占領してなんとか救命した
山のように医療資源使って輸血も回避した


しっかり同意書は取ったはずなんだが、頭から漏れていた親族がやってきて、
やっぱり普通の家族と同じだったよ。医療ミスじゃないか、ミスを信仰のせいにして隠すな、とか
そもそも出血したのはそっちのミスじゃないか、とか


最後に残ったのは、症状詳記書きまくったけど思い切り査定されたレセプトと、事務のイヤミ、
そして教団からのお礼状?と「今後もお願いします、無輸血医療医師として登録しました」レター


少なくとも本人の心からのお礼はなかったな


だけど、彼女が俺にくれたのは、脱局してドロッポするきっかけだな。それは感謝してる

味わい深い話だな。