JIN -仁- 第7回

今クールが全何回なのかは存知ませんが、なかなか盛り上がっております。評判も視聴率も悪くないようです。音楽がいいのかも。

TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック

サントラ出るようで、これは買おうかと思ってます。
某巨大掲示板のドラマ板も雰囲気よくて、のだめドラマの時と似ています。そんなドラマスレから。

600 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で [↓] :2009/11/22(日) 22:44:22 id:UbuiCFvC0
今日も素晴らしかった。泣けた。大沢が時々角度によっては
不細工に見えるが、それも味があって凄く良い。
今回台詞に入れて欲しかった事
・「緒方先生は平成の時代でも知られた功労者になっていること」

次回台詞に入れて欲しくない事
・「仁友堂」の言葉の由来に「友愛」とか混ぜ込ませる事

「友愛」ワロタ