JALの発言

ちょっと前の話ですが、
魚拓 JALとANA:新幹線に皮肉、批判…ライバル心あらわに
痛いニュース(ノ∀`) : 【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」 - ライブドアブログ

JALの西松遥社長は21日の会見で、JR東海リニア中央新幹線の地形地質調査結果をまとめたことに関連し、「(リニアができると)新幹線と航空機の東京−大阪間のシェアは、80対20から100対0になる」と指摘。「この20%のために5兆円を払うとなると、ものすごい投資だ」と皮肉った。「悔しかったら(新幹線で)ソウルまで飛んでみたら」とも述べた。

ま、そのソウル路線含む国際線をどうするか、という話に現在なってるわけですが。

81 名前: ブラ男(兵庫県) :2008/10/25(土) 21:26:59.96 id:kqfFllk+
「リニアに遅れを取らないよう、顧客満足度の向上に努めます」
とか、嘘でも言うべきだろ
バカすぎる

確かに。会社が傾いていくのが分かる気がします。