iMac 27インチ 2.66GHz Quad Core

APPLE iMac 27インチ 2.66GHz Quad Core i5 1.0TB MB953J/A
臨場感たっぷりのディスプレイ。かつてないハイパワー。世界初のマルチタッチマウス。新しいiMacは、デザインも性能も抜群の完成度です。
iMac に搭載されたLEDバックライトディスプレイの大きな特長は、一瞬で隅々まで明るくなること。温まって最大輝度に達するまでに時間がかかる他のディスプレイとは違い、LEDバックライトディスプレイは瞬時に点灯し、全体が均等に明るくなります。さらにLEDバックライトは、画面の明るさの細かいコントロールを可能にします。薄暗い部屋でも、環境光に合わせてiMacのディスプレイを微調整できます。
すべてのiMacには、ゲームをスムーズに動かし、写真の読み込みを高速化し、プロ向けアプリケーションの動作を向上させる高性能グラフィックプロセッサが搭載されています。

買っちゃった。研究室にだけど。やっぱり大きい画面はいいなぁ。