TBSの嘘

まあこれを見てくれよ。いろんなところに転がってるビデオから拾ってきた。

昨日起こった痛ましい出来事だが、まだ死んでないよ。なのにTBS大誤報
人間の性質なんてものはそんなに大きく変わらないので、会社の体質を変えようと思っても、トップをすげ替えるだけではなかなか変わらんだろうなとは思う。どんなに表面的に謝罪魚拓)をしても、結局こういうことなんだよね。
ただ、ピンチはチャンスという言葉もあり、このピンチでどう変われるか、という可能性もあるかとは思う。まあなかなか大変だろうな。
某巨大掲示板「【テレビ】TBSが「巨人木村コーチ急死」と書かれた字幕スーパーを誤って表示」スレより

502 :名無しさん@恐縮です [↓] :2010/04/03(土) 09:02:02 id:bQiqiBnO0
急に飛び込んだニュースに混乱したから
とりあえず死んだことにしとけって・・・
「倒れた」だけでいいじゃねーかよ

その通り。