航空旅行ハンドブック'10 SUMMER SCHEDULE 2010年 07月号

航空旅行ハンドブック'10 SUMMER SCHEDULE 2010年 07月号 [雑誌]
「飛行機に乗って旅に出よう」そう考えた時、何を基準にエアラインを選んだらいいのだろう。とにかく運賃が安ければいい、サービスの内容やシート設備が優れているエアラインでフライトしたい、少し変わった航空旅行をしたい――人それぞれに求めるものは違うはずだ。そんな航空旅行派のファンへ、目的別・志向別に6つの「フライトプラン」を提案。特集では、より賢く、より中身の濃い旅を実現するため、航空旅行の達人が具体的な情報を交えながら解説する。
このほか、注目の最新鋭キャビンの詳細や飛行機ファン向けのこだわりツアーの紹介、発着枠拡大でさらに進化を続ける成田空港の最新レポート、今乗っておきたい旬な飛行機の情報など、内容盛りだくさん。座席選びに役立つ国内線機シートマップ付き。

ああ、仕事じゃなく、遠いところに行きたいな。夏休みにどこか行くかな。