iPadを買う理由

iPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス
iPadの魅力を詳しく紹介!
iPadは「だだの大きいiPhone」ではありません。大きく美しい画面を持つiPadが生み出すユーザー体験は、iPhoneともノートパソコンとも異なる魅力を放ちます。日本発売に先駆けてiPadを入手して1カ月間で1000人に見せた著者が、iPadのデバイスとしての魅力や可能性を具体的に紹介しています。iPadに触れたことがある人はより深く特徴を理解でき、見たことがない人はiPadの世界を疑似体験できます。

まあこういう本を読んで、自分がiPadを買う理由を探しているだけなんだが・・・
新しいiPhoneも出るらしいし、悩ましいところだな。まあでもやっぱりiPadかな。