民主党と日教組

決定版 民主党と日教組
現在、民主党内には日教組の政治組織に所属する議員が8名もいる。
そのうち一人は、民主党の事実上のトップ・小沢一郎幹事長の右腕、輿石東参議院議員会長。彼が与党の参議院議員会長にまで上り詰めた裏には、日教組、つまり教職員の違法な政治活動があった。
そしてついに北教組事件では明確な形で日教組民主党がつながった――
「政治とカネ」どころじゃない。「政治とカネと教育」の問題を炙り出す!

北海道のほうの議員はようやく辞職するらしいが。「別に法律で禁じられてないからいいじゃん」って言ってキャミソールだかマンガだかを公費で買う大臣もいたりして、自浄能力も低そうですな。