どんだけ売れてんだ?

探査機はやぶさ7年の全軌跡―世界初の快挙を成し遂げた研究者たちのドラマ (ニュートンムック Newton別冊) *はやぶさ&イトカワポスター付!
小惑星探査機「はやぶさ」は,2003年5月9日に日本のロケットM-V5号機によって打ち上げられました。その後,3億キロメートル彼方の小惑星イトカワ」をめざし,世界ではじめての詳細観測を行い,またイトカワのサンプルをもってかえってくるという,壮大なプロジェクトに挑戦しました。
 旅の途中,数々の故障や,地球との交信途絶などを経験し,そのたびに“不死鳥”のようによみがえり,2010年6月13日,地球へと帰ってきたのです。
 本書は,「はやぶさ」の全容を収録した1冊です。第一線で活躍し,はやぶさに命を吹き込み,運用した研究者へのインタビューも多数収録。トラブルを乗りこえた生の声とともに,日本の探査機が世界ではじめて成し遂げた偉業を余すところなくお届けします。

密林のページでは本日発売。と思ったら在庫切れ、とはいかなる状況だ? すごく売れてんのか未入荷なのか、ってところかな。