ちょいと行ってきました。

この週末は日本海側某都市へ。鉄道だと時間がかかりすぎるので、飛行機を利用。往路はANA、復路はJALANAは金曜日の夕方ということもあってかほぼ満員。JALは、日曜日の午後ということもあってかガラガラ。でもJALは地上の人も飛行機の中の人も頑張ってたなぁ。その頑張りを早くから見せていればこんなことにはならなかったのかも知れないけど。
行事自体は粛々とこなしたので特にトラブルもなし。宿泊は2泊、1泊目の駅前のビジネス系ホテル、ネット接続OKとかいう触れ込みだったけど遅いわよく接続が切れるわで、ビジネスで泊まってたら別の意味で切れそうな感じ。2泊目の温泉旅館は、値段も高め設定なので快適。さあ明日からまた仕事だ。