ヘビー級

ちょっと前の記事ですが。
外務省職員の女、医院事務員殴った容疑で逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース 魚拓
↑この記事は至ってシンプル。で、
外務省の女、応対にブチ切れ病院でビンタ - 社会 - SANSPO.COM 魚拓
外務省100キロ女が大暴れ!病院で女性事務員に暴行 - 政治・社会 - ZAKZAK 魚拓
こっちの2本の方が臨場感があって面白い。痛いニュース魚拓)にも取り上げられたようだ。一番痛かったのは叩かれた事務員の方かも知れないが。

92 : ノンフィクション作家(茨城県):2010/08/13(金) 07:23:41.31 id:xKDZQeRB
主張が認められない場合には実力行使も辞さないという姿勢を示せたという点で、
この容疑者は外交の基本姿勢を世間に訴えかけることができた
実に素晴らしい

www

416 : パティシエ(コネチカット州):2010/08/13(金) 13:23:28.54 ID:9BD02+Cy
休みたかったみたいだし、ちょうどいい休暇になりそうだな。

変な診断書を書けって言ってくる患者さんはそれなりにいるしね。公務員でも、ちゃんとこういう人を排除するようなシステムがあればいいんだけど。