礼の話の続き

2010-09-23
Yosyan先生が「これで終わり」って言ったのにウダウダ話が続いている件について。
要するに、「人の軒先で遊んでるんだからそれなりにして」って言ってるだけで、失礼なことさえしなきゃいいだけの話で。それを、「お礼を言わないとは退場した人より失礼」とか何だか分からない話になっていて。失礼なこと言って退場した人が一番失礼でしょ。もっとシンプルに考えたらいいのに。と、三行以上のコメントを許さない私が言ってみても真実味に欠けるかな。
shy1221的には、ブログ主様にコメントするとすれば、お礼とかではなく、「日々お疲れさまです」コレでしょ。
なお、当ブログは、最近は荒れるどころかコメント過疎化してますが、変なの来たら問答無用で削除+アク禁ですのでご了承下さい。