泥沼

もう大桃さんも会見したので、ちょいと古い記事になってしまいましたが。
先発はコレ。
痛いニュース(ノ∀`) : 大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」 - ライブドアブログ 魚拓
で、続きがコレ。
痛いニュース(ノ∀`) : 麻木久仁子、不倫を否定「山路・大桃の夫婦生活が破綻してたので交際した。離婚に私は関係ない」 - ライブドアブログ 魚拓
女はコワイな。
麻木久仁子、弁護士を伴いW不倫を否定 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 魚拓

 タレント・大桃美代子が、前夫でAPF通信社の山路徹代表とタレント・麻木久仁子が「不倫していた」とツイッターに書き込んでいた問題で、麻木が22 日、都内で大物弁護士の弘中惇一郎氏を伴って会見した。麻木は、双方の離婚が成立していない時期に交際が始まったことは認めたが「すでに(互いに)結婚生活は終了している状態だった」と主張。弘中弁護士も「最高裁でも判例が出ていて、婚姻生活が破たんしている場合には不貞とか不倫に当たらない」と述べ、法律的に“W不倫”を強く否定した。また、麻木は山路氏とは1カ月ほど前に破局したことも明かした。

弁護士を伴って会見ってのも無様だな。判例云々とか法律的にとか、かえってイメージ悪くなると思うんだが・・・