アニメ「君に届け」2nd season

原作を買ったせいからか、次々と新作の情報を密林さんが教えてくれる。

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック

本編が始まって間もないのにサントラ買えって言われても・・・まあ、前回と同じS.E.N.S. Projectさんなので、まあ安心して聴けるかな。

君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)
MAY'S渾身の超大作バラード”君に届け...”と、キセキのウインターソング”WONDERLAND”で、この冬をMAY'S一色に染めます!
MAY’Sの新曲が日本テレビ系TVアニメ「君に届け 2ND SEASON」主題歌エンディングテーマに決定! 「WINTER SPORTS FESTA season 10」テーマソングとの豪華ダブルA面シングル。

本編が始まって間もないのにエンディングテーマのディスク買えって言われても・・・封入特典とやらにひかれてすでに予約してる人もいるんだろうけど。

2ND FULL ALBUM 「日本に落ちてきた男」
大人気アニメ「君に届け 2ND SEASON」オープニング主題歌「爽風」収録! タニザワトモフミ待望の2ND ALBUM発売決定!! 初回生産分のみ君に届けオリジナルステッカー封入!
★収録曲★ 君に届け 2ND SEASONオープニング主題歌「爽風」(※「さわかぜ」と読みます)を含む全12曲収録予定

本編が始まって間もないのにオープニング主題歌のディスク買えって言われても・・・まあでもフルアルバム12曲入りで特典付きで2000円ならまあいいか、と思う人もいるかも知れない。