コメント欄長いのも苦手

コメント長いのは苦手 - S.Y.’s Blogのコメント欄が当ブログにしては珍しく伸びを見せておりますが、エントリタイトルの通りです(笑)。皆さん、気が長いというか、優しいですね。私なぞ、話が噛み合わない段階でもう放棄試合みたいな感じ。ここらへんが、日々の臨床で患者さんと向き合って時に噛み合わない話に苦労されている皆さんと私との大きな違いかと。で、結局、件の方が何を考えておられるのかは、よく分からないんですよね。皆さんのコメントに対する反応もかなり微妙ですし。そういう点では、天漢日乗先生(2011/02/09 07:14)とkomi先生(2011/02/08 12:36)のコメントがヒットかと。