実践 仕事がはかどる 新・整理術

実践 仕事がはかどる 新・整理術 (日経ビジネスアソシエ スキルアップムックシリーズ)
自分にとって理想的な環境を作れずに、日々悶々としているビジネスパーソンは少なくありません。仕事の効率を向上させたり、ココロをスッキリさせて充実した仕事生活を送るには、「自分に合った整理術」を身につけることが肝心です。
本ムックでは、実践的な整理術を多数網羅しました。「自分に合った整理術」を見つけ、それを習得できる一冊です。

こういう本はいつも新刊が出ている。ってことは、需要があるんだろうな。そんなにみんな片付いてないのかな。とかなんとか、職場も自室も汚部屋化しつつある私が言える立場ではないが。