Lionの勉強

Mac People (マックピープル) 2011年 09月号 [雑誌]
約2年ぶりのメジャーバージョンアップとなるMac OS X 10.7 Lionが登場しました。9月号の特別付録小冊子では、このLionの新機能や注目アプリなどをディープに解説していきます。Lionのインストール、基本操作、システム環境設定なども紹介。これさえあればLionをすぐに使いこなせるはずです。フルカラー192ページの特大ボリュームで最新OSはバッチリ!!

・・・ということなんだけど、最近、仕事とか超忙しいから、こういう勉強をする時間が全くといっていいほどないんだよね。何とかスキマ時間を探してやってしまわないと。