ふざけてやっているのか?

某ネット宿泊予約サイトをよく利用するので、宣伝メールが来る。それは別に構わない。
「プライベートセールス!!」というようなメールで、高級ホテルに安く泊まれる!という宣伝メールが来た。「セントレジス大阪」「シェラトン都ホテル大阪」「ホテル大阪ベイタワー」・・・どういう順列なのか知らないが、関西在住の私に大阪のホテルを勧めてどうするんだ・・・と思ってたら*1、最後の3つがこれだ。
「ホテル京阪ユニバーサルタワー」「帝国ホテル大阪」「シャングリ・ラ ホテル ザ マリーナ, ケアンズ
いったいどこへ行けというんだろう。

*1:先日の大阪での学会の際に、諸準備のために宿泊が必要になって、このサイトを通じて大阪のホテルを予約したせいかも知れない