サンワダイレクト iPad2 iPadデータ転送・充電ケーブル 切替スイッチ付 USBハブ (3ポート)付 400-HUB018

サンワダイレクト iPad2 iPadデータ転送・充電ケーブル 切替スイッチ付 USBハブ (3ポート)付 400-HUB018

  • 折りたたみ式のDockコネクタを内蔵し、スイッチ操作でiPadiPhoneiPodの同期、または充電のみが選択できます。本体に3ポートにUSB2.0ハブを内蔵しており、iPad等を接続中でも使用できます。
  • 状況に合わせて同期、または充電のみが選べるので大変便利です。会社のパソコンなど普段同期をさせているパソコン以外でも気軽に接続し充電をすることができます。
  • 通常のパソコン、または純正品以外のUSB-AC変換アダプタでも、本製品を使用することで充電が可能です。Dockケーブルは折りたたんで本体裏面に収納でき、USBケーブルは巻き取ることができるので、持ち運びに便利です。

ハブ付きということでこっちにしてみた。ちょっと場所取るかな。